最後の更新半年前ってマジ?

2023/08/14 17:58
マジでした。※「隣の◯◯さん」より前の更新で換算
もうすっかり夏ですよ。夏って頭狂う季節なんですかね。狂ってないとサイト更新できないので

わたし、抱かれる話書くとき雨降らせすぎな気がしてきました。
あとは年々文が長くなっている気がする‥長くなればなるほど読んで貰いにくいような気がしているから短くしたいのですが‥読んで貰うためだけに書いてる訳ではないものの。長きゃ長いで読みなおすときのわたしが楽しくはある。
そんなわけで「隣の◯◯さん」から続いて「隣の山崎さん」の更新をいたしました。
山崎さんが隣に住んでてめっちゃ女連れ込んで抱きまくりだったら?という想定の久しぶりの現パロでした。女抱いた次の日の山崎さん、めっちゃ見たい。
原作軸の山崎さんだったらどえらいツヤツヤテカテカしてそうですね。相手も分かってたら想像されそうで嫌だなってなるやつ。
現パロ、もしくは2年後ジミー山崎の場合の色気やばそう。ちょっとだけ疲れた感じがむしろ気だるい色気に繋がってしまうやつ。同じ人間で考えてるのにどうしてこうも違うんでしょうね。

他にも続き書く〜〜とか書きかけになってる話よりこっちが先に書き終わるとは思っても見ませんでした。女にだらしない山崎さんがいたらきっとこんなんだろうな、という捏造いっぱいですが楽しかったです。
女にだらしなくとも基本は優しいけど、人の不幸は笑っちゃう、そんな男だと思いますきっと。笑われたい。

prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -