2023年度山崎退誕生日

2023/02/06 23:13
「お友達ってなんでしたっけ」upしました。「お友達から始めましょう」の直後の話のつもりです。一昨年の年末頃に書いたものだと知って驚くなどしていました。すっかり最近のものだと思いこんでいたので‥なにかの続きを書く度に同じこと言ってる

いままでやることをやるだけのお友達だったはずが急にこう、恋人のような空気感を出してきて変な照れが生じるなどしたかった。
そこからの「うわ」ってお互い同じこと言いたい。ある意味での相思相愛 笑
山崎を好きなんて認めるのは癪なんだけど、そのくせ夢主も浮足立ってるし山崎もなんかテンション高いなってなりたいんです‥

あと「俺もう32よ?」をお手々繋ぐシーンで使うっていう夢を叶えたかったので満足です。ついったーでもここでも、読んでくださった方々ありがとうございました。

prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -