もしかして:3P書きすぎ?

2022/09/20 23:23
‥と思ったけど3回しか書いてないですね(?)
3回は多いのか? と自問自答しても分からないので多くないと言い張ります。

今回は、というか今回もというか、男ふたりの会話重視なものになりました。わたしが好きなので‥
夢主もちんこで口塞がれてるから喋れないしでよりその傾向が強くなったような。なんか喧嘩というか煽り合ってて欲しくてつい。女の子が喘いでないとこんなにエロ同人ぽさがないとは‥いやエロだし同人には違いないのだけど
仲良く遊びの延長みたいにしてるのも好きなんですけど、煽り合ってるほうがエロいなって思ってたりして。
イボ崎にはアメスピ吸っててほしくて最後の文がああなりました。あと現パロ崎も吸ってて欲しい。原作山崎は吸わないんだろうけども、吸ってたことはありそう。貰いタバコとかしてるのもありだなあ。
土方さんとか公式で吸うとわかってる男もたくさんいるのに、山崎さんと喫煙所で出会いたすぎる。

prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -