どのジャンルでも付き合う前に抱かれてばかり

2022/09/07 22:52
銀魂もヒプマイもヒロアカもそう。
昔に少し寄り道しただけのジャンルは抱かれてすらないのばかりだけど‥ちゃんとエロ書いたジャンルは全部そう。
過去にそういう話を書いた山崎さんも観音坂独歩も上鳴くんもセフレという立ち位置とか、好きな女だけど先走って手が出るの似合いすぎるんですよね‥

今日upした「沼底へ連れてって」の話をします。
上鳴くんはどんなシチュエーションでも「嘘でもいいから好きって言って」という台詞が似合う男なんですけど、セフレにもこれ言うだろうなって思って書きました。
言わせた上で俺もって絶対言う〜〜〜〜言って〜〜〜〜〜〜
他にも言ってもらいたいシチュいっぱいあるからまた同じ話してると思います。少なくとも瀬呂の彼女なわたしに言って貰うまで死ねない。

prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -