夏終わったってマ???

2022/09/05 19:34
上鳴くんで「夏はゆく」をupしました。

ずっとまえから書いていたものなんですが、季節柄ちょうどいい時期にupできたんじゃないかな〜と思ってます。わりと連載にしてしまいたいくらいには続きを書きたいけど少ししか思いついてません。夢小説代行してくれ〜〜
友達のノリであり続けたいのに次の日とかベタに顔見れなくなったりするんだろうな

まーた夏に10代故の好奇心で男に抱かれる話書いてるよわたし
まんま山崎さんでおんなじような話を書いてることに気がついてスペキャ顔になってしまう
「いつもの」ってやつです。嘘、引き出しがないだけです。

でも10代ってそうだよね? とも思ってる。もちろん、全員ではないですが
「えろいことになにも興味ありません、しりません」っていう顔をして、格好をしてみせてもそういうことへの興味ってどうしても沸くし まだ恥ずかしい気持ちがあるからなんとも思ってないように振る舞うけど
初めてをどうにかしようとするときって最後に決意(?)を後押しするのは愛‥でありたいけど、結局は興味や好奇心が勝ってしまうっていう話が好きなんだろうな‥

prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -