ちょろい夢主にしかなれない

2022/08/24 01:51
そんなわけで最低な口説かれ方をするお話「リテイク」を書きました。
口説かれたいからせめてやり直して、っていう意味のタイトルでした。ワンモアとちょっと悩んだ。ワンモアは響きがかわいい。
お前で抜いたとかこれからそうするとか、リアルで言われたら相手と言い回しによるよるけど基本キッッッショいに決まってるのに夢小説で言われたら喜んでしまいますね。この世の七不思議。あと六つ知らんけど

限界密偵中山崎さんなら何を言い出すか&やらかすかわからない危うさがあって好きです。このへんは酒を飲む話にも通ずるかもしれません。
このまま性的なあれこれをおっぱじめそうでもある。土方さんから電話来て萎える山崎さんが見たかったので中断してもらいましたが。
Twitterにも同じのをあげたんですが夜タグか通常か迷った挙句夜タグに。早速反応くださった方々ありがとうございました🥰

prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -