リク企画完!!!!!

2022/07/14 20:06
ネタご提案いただいた7名様、改めましてありがとうございました〜〜
普段書かないようなものからいつも書いてるようなものまで、いろんなお話が書けて楽しく消化できました。1年以内に終わることが出来て良かったです。

今回のお話は童貞山崎で、交際が周りにバレる話とのリクエストでした。
ちゃんと交際してるお話を書く時の謎の緊張感。もちろん人様のために書く話って時点でそもそも緊張しているのですけれども‥
勝手ながら「山崎が周りに交際バレするなら匂わせだろ!!!」と思ったので匂わせしてしまう話にさせていただきました。あと監察組出したかった。

それから、なんか山崎さんが童貞で32歳のままだとしても女の子側からしたらめちゃくちゃわかりにくそうって思ってあんな感じになりました。
吉原潜入したこともありそうだからセックスはしたことなくても他人のなら見たことあるでしょうし、今更「なにからしたらいいか分からない」ってほどでもないし、ほんとうに興奮してるかどうか疑われるくらい表面上は余裕に見えるっていう。なのにバキバキに勃起してたらめちゃくちゃえろいなあって‥

童貞山崎を普段書かないので書いてて新鮮でした! 楽しかったです〜
ありがとうございました😍


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -