需要はわたしにあるので

2022/06/27 02:31
「彼に触れた唇で」の続きを書きました。
もうすぐ上鳴くんバースデー! めでたい!
けど上鳴くん出てこない話です。あれの続きとなると彼が帰ったあとの話だしそりゃそうか。

まだまだ書きたいところがあるのでさらに続けたがってはいるんですけど、書きたいとこ全部書くと着地点どこ? ってなってしまうのですが突き進みたいところです。最後誰オチになるの? ってわたしがいちばん聞きたい。
でも夢主のいないとこで瀬呂くんと上鳴くんに言い争いさせるまでは死ねない‥
脳直でツイートしただけの状態を読み返すだけでもぶちアガるんですけど、文章化してる状態が1番気持ちよくなれるので自分の健康のためにもまた書くと思いますのでお付き合いしていただけたら幸いです🥰

prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -