リクエスト制度の廃止について+拍手レス

2011/09/26 00:04
どうもこんばんは。
ええとですね、明日からクロ子は大学で後期の授業が始まります。
これまで夏休みでしたので、結構頻繁に更新できていたのですが・・これからそうもいかなくなります。更新頻度、落ちます。週1とかで出来たらいいな。理想ですが ←
リクエスト制度を廃止したのも、その為です。今日までにリクエストして頂いた方にはこれから執筆しますのでご安心を。ただ、やはり時間はかかると思いますが・・急ですみません。

連載「無呼吸」も、もうすぐ終わります。
という訳で、今考えている連載がですね・・
・山崎夫婦連載
・新八連載(ビッチヒロイン、3Z)
こんな感じです。
前者は、子供のいない夫婦生活を書きたくてですね。でもセックスレスではありません。でもオチが浮かばないので、もしかしたら連載というよりシリーズもの(1話完結)という形になると思います。現代パロにするか、江戸かぶき町を舞台にするか悩み中。
後者は・・説明が難しいっす。さーせん。
どちらも実現するか、ものすごく微妙です。

そんな訳で、拍手レスいきまーす!
続きを読む
prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -