圧倒的に時間が足りない

2022/06/16 18:29
間違いなくわたしの、時間の使い方がヘタクソなせいだと思うんですけども
書きかけの話ばかり増えて一向にどれも完成できないし、描きたい絵もいっぱいあるし‥やりたいことが渋滞しすぎている。
あと積んでるエロゲ‥

そんななかやっとこさ「『はい』か『イエス』で答えてくれ」がやっと書けました。ジューンブライドと言われる6月中に間に合ってよかったです。
山崎夢のなかではかなり久し振りにちゃんと交際してるふたりの話でした。そして珍しくえろでもない。 このツイートからできました。不運な山崎さんはかわいそうでかわいい。でもキメるとこはキメられる。いまひとつキマり切らないけど。
気に入っていただけたら幸いです。


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -