明るくていい子のはずが病ませたくなってしまう

2022/06/02 16:35
上鳴くんはちゃんとまっすぐ原作読んでたら多分病むような子じゃないし首とか締めません。たぶんね。病むことはあってもゴールデンボンバーの歌詞くらいのレベル感だと思います。
それでも病ませたくなってしまうのは、今までやってきた乙女ゲー(年齢制限つき)のせいにしたい。
比較的童顔で若く見える一見明るい攻略対象、だいたい生い立ちに闇抱えてて個別ルート入るとラブラブバカップルになること少ないんですもの。上鳴くんとバカップルする夢も好きなはずなのにこじらせてしまう‥なんか面倒くさい病まれ方してどこか上鳴くんのいないところに出かけるたびに異性がいない証拠写真要求されたい。
タイトルの「愛してるから許してあげるね」はこのあと上鳴くんが言うかなって思ってつけました。別れたがってたのは夢主のほうなのにどんどん「こんな身勝手なことを言い出したわたしが悪いのに、許してくれる優しい電気くんを離しちゃいけない」って考えが180度変わるなどしたい。もはや洗脳。洗脳するには対象に一度強いストレスを与えることが重要らしいんで、ある意味束縛によって強いストレスを与えている訳だしあってる。

新しくランクサイト登録してはじめましての閲覧者さん増えるかもしれないんだからお行儀よくしなきゃいけないのに!どうせすぐボロが出るけど
なんか別にこう、キリのいい数ではないんですがhrak夢がだいぶ増えてしまったので企画含めて数えたら9本ありました、せっかくなら世の上鳴くんや瀬呂くん好きなお姉さん方にも読んでもらえたら嬉しいなと思って登録してしまいました。えへへ
初めましてのみなさまもそうでない方々も、どうかお気に召しましたらコメント残してってくださったら嬉しいです。では!

prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -