時間の流れが爆速

2022/05/25 00:53
前回の更新から1ヶ月経つってマジですか、やば‥日々ゲーム等に時間吸い取られてて麻痺してました。

久しぶりにひめしずを更新…と思ったら、更新自体が久しぶりだったなど。因みにひめしずはもう少しで3ヶ月ぶりになるところだったみたいです。
正直わたしが楽しいだけのものなので需要とかあるのか全然わからんどころかないもんだと思ってるんですけど、どうなんでしょう。書いてる本人がいちばん面白いかどうかわかってないです。

読んでくださってる方、本当にありがとうございます。書きたいものだけはたくさんあるのですが手が追いついておりません。
監察任務中の限界山崎さんにセクハラ的質問される話とか、上鳴くんに別れ話を持ちかけたら話を無理やり終わりにされる話が書き途中。ほかにもたぶんいろいろ。
とりあえずこのふたつは仕上げたいな〜いつになるかわからないけど。そしてわたしだけが読みたいものでしかないですが…もし癖が合致してる方いたら奇跡すぎる。こっそり教えてください!!!!!

普通のラブラブイチャイチャ〜な砂糖固めたくらいの甘い話、年々書けなくなってきてやばいなって思っています。危機感。読んで貰いやすいのはそういう話だけど、わたしが楽しい話ってなると暗い執着を向けられる話ばかり…甘いお話もまた違った楽しさはあるのですがそれはそれでいろんな書き手さんが書かれてますしいいかな、みたいな 笑
需要ない話書いてどうすんだ、な気持ちと需要なんてしらねェ!の気持ちで乱高下しながら日々書いております。来月はも〜っと更新できるよね? ハム太郎! へけっ(?)

prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -