倫あらずで不倫とは上手く言ったもんです

2022/04/25 21:54
なんやかんや不倫に関わるネタで夢書いたの初めてでは? と思ったりして
不倫に関する事例はいろいろ調べましたが意味があったのかはわかりません。
浮気は今までに書いたことあったと思うんですけど、本来慰謝料が発生するような関係のものは初めてなのでガクブルしています
今まで人を選ぶものをたくさん書いてきてる癖になあ。お好みに合うようでしたら読んでやってくださいませ‥

べつに夫婦でなくても良かったかなと書いてupしてから思うわたしでした。言わせたかった台詞の数々は関係ないし。浮気してるだけの女でもよかった台詞がほとんど
ただ書けて満足度が高い。欲求不満の人妻なんてただただわたしが好きな属性なので あんなもんfanza検索ワード上位です

一緒に住んでる恋人でも良かった気がするけど、隊士同士じゃないと恋人段階での同棲は厳しそうかな。屯所を出るって本当に世帯を持った時とか親になんかあったぐらいしか無理そう。なんとなくですけど。
突発的な事態に対応することとか考えると妻がいても屯所にいるのかな‥それはそれで萌え 通い妻的な いや通われ妻か? 通うの山崎さんのほうだし

もしよかったらいいね!かマシュマロへコメントくださいませ〜〜〜

prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -