気がつけば対面座位を2本書いていた

2022/04/07 20:29
えろいの書く時、体位いつも悩むんですよね。
お互い好き同士で初めてえっちするふたりを書く時って大体正常位にしがちなのでこれまで書いたやつは多分正常位が多いです。
ただ恋より下心が上回ってる場合のみ違う感じで書きたい。最初からバックとか騎乗位とかできるとは言ってない

山崎さんと上鳴くんの両方で年齢操作をしでかし、両方で対面座位をさせてしまっていたのですが違いが出てたらいいな‥
一応、山崎さんは大学生パロで余裕を装いつつ激しめ、上鳴くんは大人雄英卒業後でプロヒになってると仮定して大人なので最初だけ余裕ありながらゆったりめっていうつもりで書いてはいました。つもりで。全て文の中で表現しろっていう話
敬語抜けててもよかったかなって思ったけど、まだ後輩感ほしくて敬語混じりに‥このふたりを久々に書けてたのしかったです。アンケートに書いてくださった方、ほんとうにありがとうございました! こんなんでよければ受け取ってくださいませ💘


お相手が変わっても夢主がスケベなのは変わらずで笑ってしまう
えっち大好きな女しか書けない‥変わるのは素直かそうでないかくらいのもの‥

prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -