デートシーン書くの不得意かもしれない?

2022/03/12 05:43
って思ったんですけど得意なものも特に浮かばないのでした。自分の得意やら長所一生わからない。

久し振りにひめしず更新しました。いや最後の更新いつよ‥って思ったら半年近く前で笑っちゃった笑えない
やっと「どうなったら終わり?」っていうのが分かってきたんで(?)そこに向かうだけではあります。本来は最初に決めておくべきなんですけど…
次は山崎さん視点から始まると思います。たぶん。

更新ない間もわりかしTwitterでは大騒ぎし続けてるので更新してない自覚なくて、油断するとすぐ間が空いてしまいますね。書きたいものはめちゃくちゃあるんですが…銀魂もヒロアカも。
婚約指輪買ってすぐ渡す相手に出くわす山崎さん書きたいし、瀬呂くんの彼女にキスをせがむ上鳴くんも書きたい‥いろいろ正反対すぎる
とにかくクロ子は元気で生きてます。

prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -