買ったエロゲに悶えすぎて生きるのがつらい+拍手レス

2011/09/23 22:56
ブラッドリーというキャラが好きすぎます。中の人は獅子晴戸さん。ググってみればお解りになるかと思います。
ナイフやピストルを構えるシーンでニヤリとしてしまった。やべえ、刺されたい。または撃たれたい。

連載は難しいところがあとひと山、といったところです。
最後どうしようかなーっていうのは大まかに決まっているのですが、どう表現するかなーと。いつもそこはすごく悩みます。
どうしたもんか。

そして、本日upした作品ですね。短編「誰かに融解されました」です。
希子さん、リクエストお題ありがとうございましたー!
なんか昔、寝てる間にキスされて残り香が花の香りだったなんていう少女漫画があったなあと思って。それがもし屯所で起きたことだったらと考えて書かせて頂きました。
お題の解釈がもう自己流すぎてAREですが・・楽しく書くことができました。ありがとうございましたー!

さて、拍手レスいきますー!
続きを読む
prev | next

【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -