甘ったるいのもすきですよ

2011/07/29 00:06
ヤンデレ書きたがる割には、ギャグも甘ったるいのも大好きです。でもそろそろ裏書きたいです。

という訳で3Z新八夢upです。「どうぞ、このまま」
昨日2本ほど書き途中です、とこの日記で言いましたが。それとは別に今日一気に書いたものです ←
結局昨日のは2本ともupできるようなモノにはならなくて。ひとつは単純に続きが浮かばなくって、もうひとつは書き上げたものの「これ何番煎じ?」なんていうことになってしまいボツ。
んで、ふと浮かんだのが今日upしたやつでした。
相手は神威でも山崎でも良かった気がしてくる、が。しかし。新八だからこそ良い! ような気もしてます ←
敬語で威嚇とかぞくぞくします。もっと酷いこと言わせたかった。
「殺されたいんですかあなた」とかね。わたしが言われたいっつーの((
次は甘ったるいの書きたいです(^ω^)

そろそろ拍手ページ作りたいですね。そのうちひょっこり現れるかもです。
それでは。

prev | next

BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -