もう2月終わったってマジ!?

2022/03/03 20:18
いちばん最近にした更新が2月中旬からもうそんな経つんですか。早い‥

更新してだいぶ経ってしまいましたが3人でえっちする話書くのめちゃ大変だった腕が増殖したりパンツ2回降ろしてたりしたんですけど楽しかったです。
とにかく三角関係大好きだしふたりの男に取り合われたり、取り合いじゃなくても一緒に遊ぶ感覚でセックスする話が好きすぎる。

上鳴くんとかNTR的な趣味絶対ないと思うし自分の彼女が目の前で‥なんて独占欲があるから嫌がるんだろうけど、それより「他人がしてるところを見る」っていうのは興味あったりで結局最後にはスケベ心が勝りそうだなって。成人してたらお酒入ってるとなおさら。
キスとか挿入とか見ててちゃんと嫉妬するし彼女がイってしまったら「は?浮気じゃん」っていう理不尽なキレ方してほしすぎました。優しくできねぇ、とかはこのシチュエーションじゃなくてもいつでも言われたい。

瀬呂くんはあの、した経験すでにあったりしません?直球
高校生のうちに‥はさすがにないだろうけど、大人になってから彼女いない期間が長い場合クソ遊んでそう感あるっていうか遊んでて欲しい。お店の子とかハプニングバーとか‥ハマるハマらないは別としてそれぞれ1回は経験しててほしい願望。
あと「見るからにエロそうでしょうが」っていうセリフにわたしの願望すべてが顕れてて恥ずかしいです。瀬呂と初対面のときからそう思われてたい。初対面のときはわざわざ発言しないけど、セックスする仲になったときに「エロそうって思ってたんだよね」とか「べつに清純そうとかオマエに思ったことねぇよ」ってCOされたい。


過去には長編の山崎さんと新八くんで3P書きましたけど、山崎さんって誰となら3人でするんだろう‥あれはぶっ壊れてる山崎さんなのでやりそうかそうでないかは度外視
それこそ3Pしないと出られない部屋とかじゃなきゃやりそうになくてどうしよう(?)
土方沖田山崎で4Pしてる夢小説なら太古の昔にたくさん見かけたんですけど、3Pって関係性が難しいですね。もうひとりの男性と仲良すぎてもできなさそうだし、敵対しすぎても無理だし‥
山崎さんの悪友ポジがいればその人になりそうですけど。原田さんとか‥???


prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -