オタクは忙しい。+拍手レス

2022/02/10 08:22
ちゃんとイベントごとをやろうとすると2月って節分とバレンタインもあるし、山崎退誕生日もあるしで忙しいなと。
誕生日以外下ネタ方面にしか頭が行かないのが難点。
元々イベントに因んだ夢書くのわりと不得意なんで、できる時しかやらないと思うんですけどね。やれば楽しいって分かってる。
今回は企画があったお陰でめちゃくちゃ楽しめました🥰 サイコー

ヒロアカで3P書いたんですけど気が付いたらパンツ2回降ろしてたり腕が増殖してたりで大変でした。
面子は安定に上鳴くんと瀬呂くん。
オフのお友達と話したりフォロワーさんともくりしたりで盛り上がっちゃって書かずにいられませんでした。やってるだけだけど!
この3人だと1回目は和やかに終わりそう。そこからどっちかが欲出してきて独り占めしたがっても美味しいけど‥
この後もまた3人ですることがあるとしたら、上鳴くんは瀬呂とふたりきりになることを禁止してくる気がしている。束縛ポイントが妙な上鳴くん‥しゅき

以下拍手レスです! 無言の圧力も選択肢コメントもありがとうございます💖
続きを読む
prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -