企画に参加させて頂きました!

2022/02/01 22:59
山崎退のお誕生日を祝して先日開催されました#ymzk夢シャッフル企画バースデー2022(リンク先はTwitterハッシュタグです)に書いたものを投稿させていただきました。主催はサイトでも総悟の上Twitterでもお話させて頂いている如月様です!

参加者全員でひとつずつお題を提出し、そのなかからランダムで担当するお題が決まる形式でわたしのお題は「その一瞬で落ちた恋」でした。
あまりにも普段書く煩悩だらけのものからかけ離れた清らかなお題でどうしたもんかとうんうん悩みましたが楽しく書き上げられて満足です。
このお題をいただいたときに、夢主が落ちるのか山崎さんが落ちるのかどっちで考えようかって迷ったんですけどわたしが見たいのは後者だなと。
公式では一目惚れして浮かれきってるところを見た訳だけど、よくしっている女に落ちる場合ってなんだろうって考えた結果、普段と違う表情を見たときかなって。っていうか泣き顔に惚れてほしくなってしまって正直な欲望
普段クールな子の笑顔見て「カワイイ!」ってなる話なら幸せそうなものになるだろうしそれも見たいんですけど、逆になっちゃったせいで気づくのも最悪のタイミングに‥幸せそうな話もまた書きたいですね。
もしこれの続きを書くとなるとまたスケベ突入しそうだな〜求婚断って正解だよって洗脳しながら抱く話(?)。

お題主様がどなただったのか、そしてわたしが提出したお題をどなたが引き当てたのかまだわかっていないのでまだドキドキしています‥
このハッシュタグでは現在わたしの書いたものを含め3つ、上がってるわけですが他に6名の方が参加されているようなのでこれから楽しみです💖
ウチも入れて9人や!
山崎さんを愛する方々は是非上記ハッシュタグをチェックしてみてくださいね。それではまた。

prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -