寮生活とかそういう共同生活あるある

2022/01/29 02:20
Twitterで騒いでたんですけど、
山崎さんと屯所の部屋でイチャイチャしようとしてる際、べつの人物に部屋の外から「山崎さんいますー?」みたいに声掛けられたら中断するのかしないのかを考えてました。
無視して続行しそうだなって思ってます。
人差し指で「しー」って合図だけしてキスで唇を塞ぐ山崎退‥ください…

屯所で共同生活してたらラッキースケベも多そうだな‥ヒロアカもハイツアライアンスで共に暮らしてる関係性だったらありそう。
ベタだけど着替え中出くわしてしまうとか、自慰直後または最中に部屋に誰か来るとか。
自慰の最中にきてしまってあわてて下半身をしまうんだけど、部屋にきたのが女(夢主)だったせいでいつもよりエロい目で見てしまってたらいいな。
夢主がいなくなったあとどうにか続きをしようとしたらなんでか夢主で抜いた感じになってしまって罪悪感を感じる話。読みたい‥

prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -