同じキャラで同じような内容を書いてしまった

2021/12/06 20:08
そんなわけで上鳴くん2本upです。
付き合ったらえっちなことに関するお願いが多そうな男なので冒頭がどちらも同じような感じになってしまいましたけど、一応片方は成人済みなのでそれらしい差をつけたつもりですがどうでしょう‥不安
ここ半年以内でヒロアカ夢5本も書いてる事実が自分で恐ろしいです。上鳴電気好きすぎ問題。そしてまだ書きかけもあるし書きたい長編もある‥

その前に書きかけのリクエスト全てとひめしず終わらせましょうねクロ子さん。
そして、Twitterで仲良くさせて頂いてる方々とまた山崎でお題シャッフル企画をやることになったのでそれも頑張ります!
わたしも自分で考えたお題を提出させていただいたので、次はわたしにどのお題が当たるかっていうところです。緊張するけど楽しみ〜〜わくわく

なんにも書けてないなと思いつつ妄想ツイートだけは毎日なにかしらしているから書きたいネタだけは一生溜まっていく‥
ネタのストックだけは増えてる。自分でも書きたいけど人様の書いたものも読みたい
サイト見てしばらく更新されてなかったらツイッターご覧下さると、きっと生きてることくらいは確認できると思います。ではまた。


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -