久し振りに短編1本書いたら長くなりすぎた

2021/11/16 18:12
スケベを書いたせいもあるんでしょうけども。えろいことしている話はどうも長々書いてしまうので省きたい。

今回の更新は10周年のリクエストからでございました。
最初はギャグちっくに近藤さん的な感じで山崎が女中をストーカーし、土方さんまたは銀さんとの関係を疑って無理やり‥というもの。
あんまりギャグちっくなストーカーになってくれなくて苦労しましたが、普段書かない感じのお話だったのでとっても楽しかったです 笑

山崎がなんというか、サイコなストーカーってイメージがどうしても抜けなくて本当に笑える感じにならず‥笑ってもらえたら御の字レベルのシロモノになってしまったのでご期待に沿えたかは自信ないです。すみません!
リクエストくださった方、お忘れになってなければよかったら読んだかどうかだけでもご報告頂けたらわたしが飛び上がって喜びます!

山崎さんに無理やりされてもそこまで嫌がる感じで書けないな‥嫌がる女のコをっていうの、好きなはずなんですけどね。読むのと映像や絵で見るのは平気。なんなら好物。
過去に書いたもので言うと虎視眈々が無理やりしてるといえばそうだけど‥

prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -