気づいたらssの更新を立て続けにしていた

2021/11/11 19:51
Twitterにあげるとすぐに反応を頂けるというタイムリーさと嬉しさのあまり、そっちに逃げてしまいます‥ちゃんとしたかたちで書きたいものは数々あるはずなんですが。ですが息抜きにはとても丁度いいです。文の息抜きに文を書くとはなんのこっちゃ。
あとこの短さなら書いたことのない関係性に挑戦しやすいですね。たのしい。そして多分当たり前だけど、読んでもらいやすい気がしています。気軽さって大事だ‥もちろんやさしいフォロワー様が拡散してくださってるお陰もありますね。むしろそれが反応頂けてる1番の理由ですね!!感謝

今回は体の関係しかない山崎さんでした。
なんか昔の方がこういう関係のふたりを書いていたような。まだまだ好きなので書きたいです。
最終的に付き合い出す予感もしないようなやつも書きたいし‥お互いに「アンタだけは恋人にしたくない」って笑ってるようなやつとか。建前とかでなく。


prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -