はっぴーはろうぃーん

2021/10/31 01:11
こんばんは、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
この前フォロワーさんとお話してたときに、そういえばハロウィンの話を書いたことないかも? と思い出して、勢いで短いですがずっと書きたかった恋たまのふたりで書きました。
仮装もしてないしお菓子貰ってもないしイチャついて……いや、イチャついてはいる勤務中に許される?と思われる最大限のつもりです。
傍から見れば手を繋ぐわけでもなく歩いてるだけですし。
それで見回り撤収後にたーんとイチャついてほしいですね。彼女が悪戯を仕掛けても辞退しても山崎さんからの「で、悪戯したかったんじゃなかったの?」という尋問が待っているはずなので。あんパンでいいです、と意見を即行変えた理由を聞くまで離しはしない男。
(たぶん聞かずともほぼわかってる)(本人の口から言わせたい山崎)

渋谷ハロウィンの様子をメディアでしか見たことがないためにその辺の描写がフワフワっとしてるんですけど、みんな騒ぎつつ酒とか飲んでるんですかね。
今年も人が集まるのかわからないですが、行かれる方はお気をつけて楽しんできてくださいませ!

prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -