トキメキが止まらないよ☆

2021/10/12 21:04
前にupした電気くんの続きを書きました。本番あり。やっぱり逆襲する攻め鳴くん書きたくなってしまって……うう、好きだ……
でもあれです、仕返しといいつつ彼女がやたら素直なもんで可愛すぎて脳内は返り討ちに遭っている、といいなあ。
彼もまた彼女に甘い人な気はしてるけど、ただわたしが致死量の甘さを摂取したいだけなのかもしれない‥

甘いというか愛情表現めちゃくちゃすると思う。
付き合ってたら当たり前に好きだって言うしあれしたいこれしたいも伝えてくれるから、多分相手からもそうして欲しがるのかなあと。
普段アホアホでも人のことはよーーーくみてるタイプだと思うのでちょっとでも無理してるようだったらすぐ気づくと思う。
甘えたくても相手のことを考えすぎて我慢するタイプの女の子にいち早く気づいて「おいで〜」ってしててほしい。

それで、続きを書きながら思ったのがこのふたりが付き合い始めるところから書きたくなってしまって書けるとは言ってない
控えめな女の子にグイグイいってほし〜〜〜〜けど「迷惑かな」とかちょっと弱気にもなってほし〜〜〜〜〜〜(大の字)
Twitterでも毎度お騒がせしております。しんどい。浮気してる気分です。山崎さんごめんね。

prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -