久方ぶりの解退新書です

2021/10/06 03:43
お題「俺のこと好きなんだろうな」で「虎穴に入らずんば虎児を得ず」をupしました。
勢いのまま数時間で書いたのでいろいろ気になさらずに読んでくださいそれは全作そう
フリリク書きたいとか言いながらなにをしとんだ。

なんか珍しく(?)ギャグ要素極振りになってしまったかもしれません。夢主の主張が強いですがお許しください。
元々はTwitterに載せたLINE風会話本編の最後にも載せましたがが先にできて、そこから続きを書きたくなったものでした。あの会話から続き、となるとやっぱり頭のおかしい女の子になってしまった‥前の更新のときもですが、解退新書は普段書かないような話を書く場になりつつあります。

お題のような好きってバレてる話はこれまでいくつも書いてきていますけど、やっぱり好きなシチュエーションなので全夢書き書いて欲しいし自分でもまた書くんだろうなって思ってます。
結局似たような話なんですけども、楽しんで頂けたらひとことでも話しかけてくださったら嬉しいです🙌🏻💖

prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -