間が開いてしまった

2021/09/28 21:46
久し振りの更新です。とりあえずひめしずを‥
早く幸せにしたいのになああ!
ほんとにこれ読んでて面白いのかわかんないけど、なんとか書き上げたいところです。
しんどすぎるので早いとこ楽しいお話を書きたい。ひめしず書くととくに、なんも考えずにえろいの書きたくなります。すけべは正義。

書きたい男多すぎ問題。山崎さんはもちろんですが。
リクエストもそろそろ幾つか消化したいし幾つかある書きかけが進捗ダメです、それ以外で書きたいものもあるしでなかなかパンクしそう。

ヒロアカも結局、映画3回観てしまったからにはもっと書きたいし‥書きかけの上鳴電気は必ず仕上げますってずっと言ってる
書きかけのかみなりくんは部屋でTENGAを発見する話なんですが、山崎さんはTENGAとか使うのかな。なんとなく興味なさそうな気がするけど。山崎さん遅漏説推してるのでそこを気にしてたら、使いすぎて本番でイけなくなるのやだな〜と思ってて欲しい。使ったこと自体はあるんだろうな。

prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -