別ジャンルに初めて手を出す時の手探り感

2021/09/05 21:27
フリリクもどき企画「10周年処暑の感謝祭」始動しました。記念すべき1発めが銀魂でなくて恐縮です。優先してたとかって訳ではありませんがお友達にいただいたリクエストでした。
書きかけの上鳴くん彼と相澤先生が推しですよりこっちが早く仕上がったのでupしました。これでいいのか…!? 感が拭えません。
こんな感じでリクエストいただいた順番とは前後すると思いますが並行してやっていこうとおもいます。

ヒロアカは単行本とアニメを追ってるので本誌は追いつけていませんが楽しませて頂いてます。
瀬呂範太はえろい!! エロ範太でしょあんなもん‥。フォロワーさんが「山崎みを感じる」というようなことを仰っていたのがすごくわかる。優秀なのに地味って公式の台詞で言われてしまうあたりが。
けどヒロアカにおいては相澤先生と上鳴くんに堕ちました。あんなんずるい…隙あらば寝ようとする男とチャラ男はすけべに決まってるド偏見
おふたりともキレる理由が人のためなのもサイコー。オタクは忙しい。
銀魂も愛したいし頭と体が足りない。

prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -