次の連載どうしようかなー+拍手レス

2011/09/20 02:19
新八を目立たせたいなあとか考えてたり。
でもどんな話書いたらそうなるのかは全然考え付かないです。そのうちふっと脳内に虫のように沸くでしょうけども。

注文してたエロゲが届いて上機嫌です。
しかしPCのメモリが足りなくて増設しなきゃいけないのでめんどいです。
でも攻略したいお目当てのキャラの為に頑張ります。うす。

銀八先生書きたいって最近思ってます。
短編で良いから。連載だと3Zはなんか楽しいけど疲れるw
全員登場させなきゃいけない訳じゃないけど、させたくなっちゃうから ←
その割に今の連載はヅラが出せてませんが・・皆大好きですから。
しかし誰かしら敵作っとかないと長編としては面白くない気がするので、短編で。
いっそのことヒロインさんが孤立しちゃってる感じにしちゃえばそういうことにはならないかもしれませんが。
まあそれは別として。「先生の歳がもっと近かったら良いのに」と悩むヒロインさんとか、「遅く産まれてきたお前が悪い、何年も待たせやがって」とか言っちゃう銀八とか!
銀八じゃなくても、これは語尾を変えて山崎先生やら志村先生、沖田先生土方先生でもいけそうだけどさ・・!

クロ子の妄想がスパーキング!しそうですがこのへんで久々の拍手レスいっきまーす^^
続きを読む
prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -