もう、ゴールしてもいいよね‥

2021/08/24 19:11
夏になるとこれ言いたくなるけど夏も終わりですね。
ってことはアンケートの締め切りも近づいてますのでよかったらお答え頂けたら嬉しいです!忘れてたなんていえない
さて、どうまとめようかな。一部抜粋しつつコメントも遣わせていただきたいと想ってます。

夢書きながら音楽聴くのも好きだし人と話すのも好きだからどっちにしようか悩む。
ジャンルはバラバラすぎるのでとくに書いたものに影響されたりとかはないんですが‥なんならおジャ魔女カーニバル聴いてスケベ書くこともあるし。
★ドッキリドッキリDONDON──!

そして先日ひめしずを更新しました。ここからどうしようか、というのはなんとなくしか考えられていないのですがまだまだ続くと思います。
今回は山崎さんと知多ウイスキーでなくて山崎ウイスキー飲んでもよかったんですが、文章上のうえではさすがに紛らわしすぎてやめました。絵だったらラベルが映り込むくらいで丁度いいんですけどね。絵が人並み以上に描けたらなあ。


prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -