スケベ書きたい(直球)+拍手レス
2021/08/02 19:54

▼ 8/2 如月さま
わああああこちらこそお世話になっております如月さん! アンケートにも丁寧なご回答いただき感謝です🙌🏻💕

もったいないほどのお言葉が並んでてびっくりです‥限界突破までいったのならスキル解禁できますねなんの話
わたしが書いたものからそう思って頂けたのならすべてありがたく褒め言葉として頂戴したいと思います🙏🏻
すけべもそうでない話でも感情の動きや盛り上がりまで感じ取っていただけたなら、本当に書いて良かったです😭
仕事中でもえろいちょっかいかける山崎さん、といった話ももちろん大好きですが割り切ってるほうにどうしてもエロスを感じてしまった結果ああなりました。如月さんの理想に結果刺さったならもうガッツポーズでございます。
タイトルの「〜してたまるか」的な感じで抗うことが結局はかなわずに感情に従わざるを得なくなるさまを書きたかったところなので、そこも伝わってて嬉しいです(*n´ω`n*)

ジミーも読んでくださってありがとうございます😍🙏🏻
それはわたしがジミーに夢見まくっててフィルターかかっているせいですね、えへへ‥カッコよくてたまらないんです彼。
こちらこそ如月さんの書かれる絵やお話に殺されっぱなしなので!楽しみにしてます!今後ともよろしくお願いします💖


▼ 8/3 肉さま
肉さんんんんいつもお世話になってます〜〜!!
自分の知らんところでのいやらしかった報告最高ですよね 笑
ツイートしたときから最強の台詞と思って頂けてたの感無量すぎて‥!やっと形にできて、喜んでいただけてよかったです💖
語尾が「最高」になりつつあるの笑いましたwwかわいいwww
女が抵抗できないようにするなんて銀さんにとって簡単なのに‥ウウ
こちらこそありがとうございました!!!!ぶちアガりました!!😍😍😍

prev | next




Name

E-mail

URL

Massage

PASS




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -