坂本辰馬はえろい(28日ぶり2回目)

2021/08/02 14:55
「宵の瞳から零す愛」の続きを書きました。終われなかったけど。
前回は使い切れなかった辰馬と銀さんに言ってもらいたい台詞それぞれ同時に消化できて満足です。うふふ。
銀さんに使いたい台詞が今回の更新に詰め込まれてる時点でわたしは銀さんに失恋したいんだな‥と思いました。でもそんなんしたらかぶき町住めないな。
でもふたりの男にいろいろな感情を向けられるのサイコー。この場合愛情に限らない。

身代わりにすることで抱いてくれた男にも情というか、好きなような気がしてしまうし、好きだった相手も好きなままでいてしまうから身代わりの男がそれでいいよって甘やかすせいもあって、どんどん誰が好きなのか解らなくなっていく‥これを身代わり地獄と呼びます。今わたしが勝手に決めました。ある意味天国だけど、恋とは狂気だなあ。

女の人を横に立たせたらめちゃくちゃ小さく見えてしまうであろうもじゃもじゃ組大好きです。肩とか二の腕あたりが普通の女の人の倍くらいでかそう。
なのにどうしてこんなに坂本を悪い男にしたがるんだろうわたし。恋人にしたらめちゃくちゃ甘やかしてくれると思うのになあ。

prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -