ひめしずにひたすら苦しめられている

2021/07/27 12:37
つまり自●行為☆()
どうしてこんな書く側にとって小難しい話にしてしまったんだろ‥とりあえず事件パートはひと段落です。が、また修正入れたりするかも‥
彼女らしき女と山崎さんがどうなるのかはこれからですが。もう少しふたりがすれ違う描写を事前に入れたいんだけども‥

やっと書きたいところ書ける〜〜
いやこの事件だって書きたかったのですけども。好きなゲームででてきた事件を使ってみたくて。継ぎ接ぎ合わせて…とかいうあたりだけではあるんですけども。
関わってる人数とか犯人の特徴や関係性はだいぶ変えてます。
あとは山崎さんともっと近づけさせたい。

それからアンケートを分割しました。
特定箇所だけ答えたかった方にはちょっと送りにくいかなと思ってそうしました。
「山崎退好きに問いたい」だけはほとんど10周年関係ないので締め切りをなくすことに。
どのアンケートも結果などなど楽しみにしてますのでご協力いただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします🙏💕

prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -