普段書かないような話を書けてたのしい

2021/07/23 09:14
企画にまた短編をupいたしました。
今回は別れ話から始まるお話でした。こちらも書いたことのないような話かもです。山崎さんと別れたくないと駄々を捏ねながら書きました。
なにも解決していない感が否めないですが‥本当に別れたかった訳じゃないという話なので許してください(?)

山崎さんて泣かれたときは面倒くさがったり泣き顔に興奮しててもいいんですが、思いのほか白い対応になりました。泣き顔に興奮する話はまた別で書きたいです。
お題になってるセリフ「何も良くないのにもういいって言うのやめろよ」で軽く怒られるには喧嘩で充分だったんですが、山崎さんで喧嘩を書くのは難しすぎました。軽い喧嘩程度じゃ怒らなさそうすぎる。どうせ包容力カンスト男。そんなん好きに決まってる‥うう
あと女側が「もういい」って言うのどういう時なのかわかんなくて。「別れを決意する瞬間」で検索かけて我に返ったりしてました。夢書く時に我に返ってはいけない。
このお題に限った話ではないですが、ほかのお二方がどう書かれるのか非常に楽しみです。勝手ながら、言い争いを書くのがお上手なふたりだと思ってるので‥むふふ。

少しずつですがアンケートの回答ありがとうございます。設問が多いのでふたつに分割してもいいかなと思い始めています。
山崎以外で好きな銀魂キャラは? という質問の回答にすでにバラつきが出てて面白いことになってます。正直いうと銀魂以外で、のほうはそもそもジャンル被りが滅多に起きないと思ったんですけど、まさか同ジャンル内でそんなことになるとは‥興味深いです。
まだまだお待ちしています!!

prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -