モチベーションが狂い上がってる

2021/07/19 19:27
1日に2度更新ていつ以来だろう‥

ひめしずの展開が自分で書いてるくせにしんどくなって、しんどい長編の息抜きに別の短編を書くというおかしなことになっています。
夢女って本当に楽しい。CANMAKE T○KYO!

解退新書は3人で催している企画ですが、ご覧くださってる方も含めて参加者だと思ってます。
楽しんでくださっているかは心配ですが、山崎さんが好きなら一緒に狂って貰えたら心強いです。

互いにすぐ感想を言い合えて、次はどうしようああでもないこうでもない、とか話すのはとっても楽しいしモチベーションカンストするので捗りますね。
ただ人への感想は企画に限らずいつも的はずれなこと言ってしまってないかビクビクしながら、でもどうしても言葉にしたくて伝えるようにはしているんですけど、やっぱり毎回やらかしたかなーって日和ってます。ビビりなもんで。
でも言われる側の立場に立つと結局全否定以外はなにを言われても嬉しいとわかっているので、懲りずに言葉にしていきたいです。という願望。アンケートも色々集計準備しつつがんばります。

prev | next

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -