祝・10周年!

2021/07/16 19:37
10周年ですありがとうございます。
アンケート設置して早速回答いただけてめちゃめちゃにブチあがってます。
それから新企画も始動しまして、人生って本当に楽しい。

本日その企画に書きました短編「エロ」は某「セ○○○しよう!!!!」でお馴染みのバンドの曲からです。
あれのMVや歌詞のようなことを山崎さんとしたすぎて。ちょっと同じバンドの他の歌詞も入れてたりします。しらない方すみません。興味ありましたら公式YouTubeチャンネルにフルで上がってますので是非ご覧になってみてください。
もちろんすべてが曲のままというわけではないんですが、そんなに喘いでないけどエロいって感じにしたかったんです。慣れない書き方したから普段の裏より恥ずかしさがあります 笑
それから、さあ致しましょうってときにキスより先に太もも触るっていうのが下心全開でえろいなーって。
今後もエロいのたくさん書きたいですね。

prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -