久し振りに連載書いた気がする

2011/09/19 01:21
最近短編ばっかりだったからね!
ほとんどリクエストなので楽しく書かせて頂いてましたけども。

24話、ヒロインさんの嫉妬ですね。
嫉妬してるんだけど、彼女じゃないから堂々と言えない。行動に表すしかないんです。それも、気付いて貰えないという。気付かれるのも恐いけれど。
男女関係は難しくてやだなあもう。 ←

そろそろ次の連載を考えなきゃいけない訳ですが・・なんも浮かばねーぞオイ
すっげえ重たい話しか浮かばんぞお。前にも日記(これ)に書いた気がしますけども。
まあ、今の連載が3Zなので今度は普通に江戸のかぶき町を舞台にしたいなあなんてぼんやりと考えてますが。書きたいこといっぱいで頭パーンしそうです。
もう少しゆっくり考えてみます。おやすみなさい。

prev | next

BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -