坂本辰馬ってえろいよな‥

2021/07/12 19:10
短編「宵の瞳から零す愛」upいたしました。なんと初めての辰馬夢です。
むかーしまだこのサイト立ち上げたばかりの頃は山崎さんや新八以外のキャラでも誕生日だけはなにかしら書こうって頑張ってて、最後に辰馬の誕生日を逃して以降誰の誕生日も書けずにいたので辰馬さんを書く機会を失い続けてました。
でも攘夷4人のなかで誰が好き? と聞かれればいちばんは辰馬なのでずっとえろいやつ書きたくて‥土佐弁難しすぎて死んでましたけどなんとか書き上げました。偽物感ないかな、大丈夫かな。

単純にでっかい男※身長の話ですってえろいなっていうのがありまして。でっかい身体で抱き締められたくないですか。たぶん付き合うようになったら首周り痛めそうだとは思うけど。
実際に好きになる人は小さい人が多いんですが、一応好みのタイプでいうと辰馬や近藤さんみたいなでかい人なんですよね。

それから誰かの身代わりにっていう話ベタですけど大好きで、初めて書くお相手なのでせっかくだし初めて書くような話をと思ったんですがまーーーた酒飲ませてしまったので結局いつものって感じになってしまいました。どうしてこう、酔わせようとしてしまうんだろうな…遠い目
あと、身代わりにする&される相手とか恋敵になるふたりは共通点があるほどアツいと思います。

prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -