夢活は健康にいい+拍手レス
2021/07/03 18:23

▼ 7/3 肉さん
こちらこそめちゃくちゃお世話になっております!!
その節はどうもありがとうございました💕
昨日のもくりがなければDolce!の新ネタは思い浮かばなかったと言っても過言ではないです‥本当に感謝してもし足りません。
10年前の黒ザキにハマってたときに書いたとはいえなかなかに白ザキで自分でびっくりしています笑
そうそう、でろでろに甘やかされるのも魅力的ですが、恋人以上家族未満の扱いをされてみたくて‥わかってくださって嬉しいです🙏💖
ひめしずも楽しんでいただけたら幸甚でございます‥無理な描写あったら飛ばしちゃってください笑

prev | next




Name

E-mail

URL

Massage

PASS




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -