単純なものでして

2021/07/03 00:22
Dolce!について反応を頂く機会があったので、ずっと書けずにいたものの急にやる気が出て更新しました。いや、やる気だけはあったけど書けなかったっていうのが正しいか。
あれについては難しく考えずに生活の一部を切り取る感じで書こうかなーって考え方が変わったので、今後は会話だけのものとかも思い浮かび次第載せようと思います。
元々「どうなったら終わり」というものがないから起承転結いらないし。

どれくらい更新してないのかと思ったら約10年近くしてなかったんですね。自分でびっくりした。
あの夫婦を書き始めたときのわたしとは今と考え方も変わってしまっているのかもしれませんけど、また楽しんで書けたらいいなあ。

山崎さんてほんとにいい夫になってくれそうだなあ。スパダリが似合う男。愛妻家でも恐妻家でもいいけど、ベースは愛妻家であってほしいですね。
屯所のみんなに、奥さん紹介しろよとかせっつかれるようなことがあったとしても嫌がりそう。写真見せるのすらも。独占欲もあるけど、禄なことにならないこともわかってるから。

結婚や出産を経ると「家族」になってしまうから配偶者を異性として見られなくなる人は多いと聞きますが、山崎さんなら一生オスとして見てしまう自信しかない‥とりあえず「ただいま」だけでいいから言って貰っていいすか…

prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -