「恋たま」完結しました

2021/06/25 15:15
昨日も更新して昨日の今日で完結。勢いってコワイですね。
もうとっくに原作が終わって久しいですが、わたしはこれから先も何度も山崎さんへの熱をぶり返しながら生きてゆく気がしています。もちろん、新八くんにも。

9万hit、9周年を記念したアンケートを企画した時にはまさかこんなことになるとは思わず…笑
なんとなくこの作品が上位にくるかなとは思っていたんですけど、こんなに話を引っ張ることになるっていうのは完全に想定外でした。
他の長編と比べればそれでも短いですけども。でもめちゃくちゃ最初から最後までノリノリで書けました。勢いで書かなかった回はないというくらい。
予定ではなんならもっと長くなってしまうかもしれなかったんですけど、そこは以後オマケとか会話文みたいなのが書けたらいいなーと思っております。
アプリと山崎退は合いすぎるな‥わたしも右にスワイプしたい。実際に会ったら絶対抱かれるんだろうなっていう空気感の恥ずかしい会話をしたい。Tinder登録したら山崎退いないんですか???
まだ出会う前の会話文とか書いてみたくもありますね‥需要あるかな
書いている間も沢山のコメントや「ムラムラします」などありがとうございました 笑

時折お口のわるい山崎さんがどうしても好きだから行為中の言葉遣い荒くしてしまうし、ただの優しい男で終わらないところも好きです。唾吐いたりするし口悪くて上司にも割と無礼なときがあって、原作読めば読むほど腹ん中真っ黒だなと。
好きな山崎さんの要素をまたいろいろ詰め込むことができて楽しかったです。また別の長編(恋ボとか)も書きたいものあるのでそちらも頑張ります。
同じアンケートで決まった新八くんの「夏の日、蝉の世」も続きを書いていきたい。頑張ります🙌🏻

もしよろしければひとことでも拍手コメントマシュマロちゃんにここがよかった!などご感想お待ちしております!
毎度ながら、お付き合いいただきありがとうございました。

prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -