新八らしい夢を初めて書いたかもしれない

2011/09/18 01:08
そう、今まで微ヤンデレだったり妙にイケメン臭いこと言い出したりとらしくない新八ばかり書いてきたからね!

という訳でリクエスト作品「別方向に一方通行」をupさせて頂きました。
そろそろ連載書かなきゃじゃね? と思う今日この頃です。続きは考えてあるのでご安心を。

とりあえずこの短編は日付変わる前までに仕上げたいな、と思ってたらこんな時間に・・。
いつもネタ帳に途中まで書いて、PCでそれを打ち直しながら続きを考えて仕上げるという方法で書いてます。だからupが遅くなるんだorz
リクエスト内容は、『付き合って結構経つのに何もしてこない新八に不安になるヒロイン』とのことでした。手だけは繋いでることにしてしまったけど良いのかしら。
交際期間半年ってのはわたしが勝手に決めさせて頂きましたが、それだと流石に手くらい繋がないと不自然かなと思ったので。
別に書かなくてもいいような設定でしたけどね ←
やっぱり新八は可愛くて大好きです。ヤンデレだろうとスケベだろうと奥手だろうとなんだろうと。
リクエストありがとうございました!

prev | next

【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -