そう簡単に性癖は変わらない
2021/06/24 01:04

昨日フォロワーさんと話したことなんですが、山崎さんて自分が気持ちよくなることにあまり執着がなさそうだなと。
あと遅漏っぽい。これに関しては前に書いたものの幾つかとは矛盾が生じてしまうけど‥まあコンディションとかあるから!(全力言い訳)
えろいことの楽しみはそこじゃなくて、相手の反応を見てどこがいいとこなのか探るとか、そういう別のことに見出していそう。前戯の方が好きだったりしませんか。

話は更にガラリと変わりますが…
新八くんとは別フレかBetsucomiの連載みたいな恋がしたいんけど、山崎さんとはCheese!がいい。少女漫画なことには変わりない。
考えれば考えるほどえろさを感じる存在で果てしなく沼。設定上エロいだけのキャラクターなら多分たくさんいるんだけど、山崎さんのエロさって罪深い。元ヤンで巨根がえろくないわけがなかった。あんなになんも興味ありませんみたいな目しておいて‥なんなんだほんと

prev | next




Name

E-mail

URL

Massage

PASS




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -