引越しました。

2020/11/27 19:31
わたくしごとではありますが生存報告も兼ねて報告であります。荷造り大変すぎました。もう2度と引越しなどしない…多分。
荷解きが完全には終わった訳ではないですが、とりあえず落ち着いたので顔出してみました。
前の家で自分の部屋に置いてたものを半分ほど別室に移したことで広々したので小説が捗ってくれるといいな。ただし自分の部屋がいちばん寒い。足元ストーブ置くだけでだいぶ違いますけども。
寒くなって参りましたし、皆様も風邪をはじめとするウイルスなど召されぬよう気をつけてゆきましょ。

もうほんと、やるやる詐欺してるものが多すぎるので一個一個片付けたい所存。恋ボは大幅に直し入れるかも? っていう希望的天体観測やかましい
主に事件パート。見切り発車すぎて‥計画性のNA☆SA

prev | next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -