10/25、今年も歳をとりました

2020/10/25 02:12
とっくに歳をとっていくのが嬉しくないような年齢ですが祝われると嬉しいので結局嬉しい日です誘い受けしていくスタイル
既にリプや贈り物、イラストなど色々な形でお祝いしてくださった方本当に感謝です!!

より銀毎回寝落ちして見逃すからしんどい‥アベマで観られるのありがたいですが。まあでも過去の話だったらサブスクでいつでも観られますね。映画がすごく楽しみです。山崎さんが出てくれるのか分からないですが、新八くんは間違いなく大活躍のはずなので‥
あと🎤のポッセ回が楽しみすぎる。

それから、私事なのですが引越しをすることになりそうです。まだ本格的に荷造りとかは先になると思うのですが、少し広くなるし一部ディスプレイ用に置かれていたオサレ家具運良く好みのものでしたがタダでついてくる(!)のでありがたい。オタクグッズやらなにやら飾るスペースが増えそうで嬉しいです。
少なくとも年明けは新居で迎えることになるかと。
っていう近況報告でした。

prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -