呼び名の長さは親密度に反比例するらしい+拍手レス

2011/09/16 00:25
うん、長いと結構心の壁が厚いらしいですよ。
初対面で慣れてない頃の呼び方代表格『苗字にさん付け』だと必然的に長くなりますよね、そういえば。
人は親しくなると短い呼び名にしたがるらしいです。

そう考えると、本日upした「単純思考回路の末路」(ちょっとしたきっかけさえあれば行動に移せてしまうのは単純かもしれないと思ってつけたタイトル。変えたい)だと、『やまざきくん』から『さがるくん』に変わって1文字だけですが減ってるんですよね。
理に適ってて少しだけ安心。
ヘタレ山崎で、というメルフォからのリクエストにお答えして書かせて頂いたものでした。
リクエストありがとうございましたああああああ!
リク主様、こんなもんで良ければ受け取ってやってくださいまし。

そんな訳で拍手レスいっきまーす!
続きを読む
prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -