こんにちは10月

2020/10/09 10:45
より銀もhpmiもアニメ始まりましたねーー!!
なんやかんやで忙しなくしておりましたがいい加減小説や絵をupするなどしたいところって近頃ずっと言ってる
パソコンには日々向かっているのですがなかなかキータッチが進まずで苦戦しておりますあとめっっっっっちゃ寒くなってきましたよね。秋どこいったマジで

あと椅子を買い替えたい。長時間座っているとお尻や腰を痛めるので‥あと表面がボロボロに剥がれてきててカッコ悪くて。次はメッシュ素材っぽいやつがいいな。

色々こっそり書いたりはしているのですがいろんなものを少しずつ書いているもんで、なかなかupできずにいます。歯がゆい。
そろそろ恋ボも本格的に進めていきたいですが事件の全貌とかしっかりやってかないと‥
アンケートでご回答頂いた短編の続きも。
ツイートでも言いましたが「こんな偶然あってたまるか」の続きを考えれば考えるほどどんどん長編になっていくのでまだまだ時間がかかりそうです。いうほど長くはならないつもりなのですが。ああいうのってなるべく長く互いをモヤモヤさせたくなってしまう。
時間だけはたくさんあるのでがんばります。

prev | next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -