8月が終わってしまう

2020/08/31 21:32
皆様こんばんは。生きております。仕事を辞めたものの後処理(?)的なものが残ってて思うように時間が取れていませんが、少しずついろいろ書いています。

祭りとかバーベキューとか夏らしいことしたかったな〜〜ってなってますが仕方ない。多少は出かけたりはしてますが、やっぱり大人数になるようなものは軒並み中止になってしまったのでね‥。まあ仕方ない。終息はよ。

せめて小説で書きたかったけど夏は時間がとりにくく…なので忘れた頃に祭りとか花火の短編がupされたら鼻で笑ってやってください。
今書いてるのは前にもここで書きましたが3Z体育祭(新八)とか、アンケートご協力いただいた「こんな偶然〜」「夏の日、〜」続きとか。
あと書きたいのは恋ボ続きやDolce!など。願望。

prev | next

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -