ご協力ありがとうございました。

2020/08/19 17:16
数日前ですが9周年&9万打アンケートを締め切らせていただきました。
2位がなかなか直前まで接戦で、「どっちだろう‥」とドキドキしていたんですけど新八くんの「夏の日、蝉の世」に軍配が上がりました。
そして栄えある第1位は圧倒的に「こんな偶然あってたまるか」でした!
なんだか上位3作にそれぞれおひとり〜それ以上ずつ熱烈な方がいらっしゃったのかな、と勝手に想像しているんですけども。1位以外はあまり予想がつかなかったので、2位以下の結果に驚いております。コメントくださった方も票を入れてくださった方もほんとうにありがとうございました。
今回書く続きは特設ページとかは作らずに今まで通り短編ページに追加していく予定です。アンケートページだけしばらくはトップに掲載して、その後企画ページのほうに移動します。
思ったより時間が取れてないですが長編の続きも書きたいので退職後めいいっぱい時間取ります。

にしても、どれが人気だったかって分かるのは非常に楽しいものですね! 個人的には最近書いたものがいちばん人気で安心しました。昔を越えられてないとなると複雑なので 笑
定期的にどの短編が好き、とか今度は長編でもアンケとってみたくなりました。その時はまたご協力頂けたらとても嬉しく思います。それではまた。

prev | next

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -